知床メロディロード

この道路の存在はけっこう前から知っていました。しかし、釣りがメインなので、なかなか立ち寄ることがありませんでした。今年は寄って、録音、撮影することが出来ました。ご覧のように道路に溝が切ってあり、ここを時速60kmで走るとタイヤノイズがメロディを奏でます。道路横に歌詞が並んでおり、確かにその場を通るとその音階が出ていました。後半はちょっと音がおかしくなっているので、歌いだしの部分だけをUPしてみました。


元のページに戻るには下の「戻る」ボタンか、ブラウザの戻るを押してください。



 





|TOP |十勝の魚 |My Fly Box |WetFly Fishing 入門 |釣行記 |写真と随筆 |自然の中で |自然の音声 |十勝歳時記 |十勝川の四季 |リンク |掲示板 |おまけ |花鳥魚月

ご意見、ご感想は

flyman●octv.ne.jp

巡回ロボットによるメールアドレスサーチ防止のため「@」を「」に置き換えています。 お手数ですが、コピー&ペーストをしてアドレス中の「」を「@」に打ち直して送信して下さい。

inserted by FC2 system